アニマートの神様
2005年2月24日■ 日々の出来事
盗賊の鍵は無くてもクリアできるぜ! と中距離レス。あの合成システムって面倒で仕方ないというのが俺の意見です。
戦闘のテンポの悪さや3Dフィールドとも相まって快適なプレイとは程遠いんだよなー。RPGやれない子になったのかもしれない。視界に宝箱があっても「どうせ下らないアイテムだろ」とか思って取りに行かない事も出てきたし。昔は凄いアイテムかもしれないって、もっとガツガツしてた気がする。このままじゃいけない。人が生きるという事は夢を見るという事。金! 女! 名誉! ドラゴンボール! よし、だいぶガツガツしてきた。
■ 敗者インタビュー
勝負事において潔さは思考放棄と何ら変わりない。
盗賊の鍵は無くてもクリアできるぜ! と中距離レス。あの合成システムって面倒で仕方ないというのが俺の意見です。
戦闘のテンポの悪さや3Dフィールドとも相まって快適なプレイとは程遠いんだよなー。RPGやれない子になったのかもしれない。視界に宝箱があっても「どうせ下らないアイテムだろ」とか思って取りに行かない事も出てきたし。昔は凄いアイテムかもしれないって、もっとガツガツしてた気がする。このままじゃいけない。人が生きるという事は夢を見るという事。金! 女! 名誉! ドラゴンボール! よし、だいぶガツガツしてきた。
■ 敗者インタビュー
勝負事において潔さは思考放棄と何ら変わりない。
コメント